見た目はもちろん、内面も磨いて素敵な女性を目指すための記録的ブログ✨

漢方デビューしてみた✨

小学生くらいからずっとゴツい脚に悩んでいて、

毎日のマッサージ、筋トレ、ランニング、ウォーキング着圧タイツ、、

かっさプレートで痣だらけになりながら痛めつけたりしても次の日には元の太さになる冷え冷えの脚が大コンプレックスでした…まだ継続中だけど。

 

最近は仕事中や寝る時に痛いほど浮腫を感じたりムズムズ感?があってこれは病気か?!と思い、サプリでも効果を感じられなかったけど漢方に手を出そうと思い、クラシエのコッコアポを思い切って購入してみました🔥

 

 

水分代謝が良くなるとの事で期待😭

 

1瓶試してみて、変わりますように…!